SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの「なんだこれくしょん」ヒットの理由は? [きゃりーぱみゅぱみゅ]

きゃりーぱみゅぱみゅはテレビで見かけない日はないくらい、サイコーですね。


はじめはオシャレ番長みたいな感じでブレイクしたのではなかったでしたっけ?


毎回の踊る衣装も彼女ならではで、誰も真似できません。


私はなにより、あのPerfumeも手がける中田ヤスタカさんの


絶妙な、意味わからないけどなんかでも分かる!面白い!っていう歌詞が


大好きです。忍者の曲なんか、ただの忍者の曲じゃないです。


曲調も、ところどころ変わって、アイデア尽くされてるし、


なんだかジワーと暖かくなるメロディもときにはあるし、


でもなんといっても、サビの誰もおもいつかないような歌詞と、キャッチーな


メロディが魅力でしょう。たしかに意味が分からないところもないこともないけど


感覚って大事ですよね。なんか好き!って思いにさせてくれる。


だから、アルバムの名前「なんだこれくしょん」なんでしょうか。


10万枚超えの大ヒットになってるみたいです。


彼女は、普段ぱみゅぱみゅじゃないときも、私は知らなかったんですが、


性格いいですし、憎めないし、可愛いし、どこにもいるようでいないような。


外国でも人気です。Perfumeも負けてないですけどね。


中田やすたかさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、Perfumeさん、


ひとくくりにするわけじゃないですが、応援してます!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。