SSブログ

川畑要さんが初のソロアルバムで好調発信! [川畑要]

長い間ケミストリーの2人を見かけていないような気がします。


が、川畑さん、かなり前ですが、ドラマ出演見ました!


バンドのメンバーのドラムの役でしたね。


なんだか、ボーカリストなのにそれも悪くないな、似合ってるな


と思ったのは私だけでしょうか?あの金髪も染めたら染めたで


超かっこいい!と思いました。染めなくても魅力的ですが。


ケミストリーって化学反応、みたいな名前の由来でしたっけ?


私はたしかASAYANで、3人のボーカリストが残って最後誰になるかってとき、


堂珍さん、川畑さんともうひとりいたボーカリストの人、結構気に入ってました。


でも、最終的に堂珍さん、川畑さんが残ったのは間違いなく正解といえたでしょう。


二人の溶け合うような透き通った歌声が誰が聴いてもうっとりですね。


どこからそんな綺麗な声がでるんでしょう。といった感じです。


今回の、新しい歌い方を発見した!とワクワクして話す川畑さんですが、


まだ金髪のようですね。1曲の中で、何人もの人が歌っているかのような、


別人の歌い方。普通の人はカラオケで自分ひとりの歌い方しかできません。


普通の歌手の域を超えた超人って感じです。


ソロというのは、初の試みですが、それはそれで聴き応えのある


抜群の歌い方なのでしょう。想像するより早く聴きたいです!


ちなみにケミストリーの人気曲は、「愛しすぎて」「君をさがしてた」


や「You Go Your Way」などに軍配があがっているようです。


堂珍さんもソロ曲出さないんでしょうか・・・。


楽しみです☆彡

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。