SSブログ

SIAM SHADE 解散後の栄喜がソロでリリースしていた! 初期ベストの発売 YouTubeも! [栄喜]

http://www.youtube.com/watch?v=a4ijytpnddM&feature=youtu.be


上記のYouTubeの映像ご覧になれますでしょうか?


あのテレビではご無沙汰なので懐かしいといえば懐かしい、


元SIAM SHADEの栄喜さんがでています。


顔はあんまり変わってないですが、印象的だった坊主頭などは


もう卒業?されたようで、かっこいい髪型になっています。


初期ベストのアルバムは「栄喜Zero~Returning~」というそうです。


このYouTubeで、発売記念独占インタビューが


「ここだけ!」配信中だそうです。


もともとかっこいいし、声もかっこいいし、ミュージシャンとしての


才能ありありです。ロック魂炸裂してます。


わざわざ海外でレコーディングし、原点を見つけたと語る栄喜さん。


「何かで一番になりたい。努力では負けたくない、闘争心では一番になりたい。


いい曲を一曲でも多く作って、世の中に出したい。早く聞いて欲しい。」


とのコメントを聞くことができました。


すごい勢いで曲をたくさん作ったそうで、その中から選ぶのが大変だったようです。


歌詞が気に入っているのは「戦争反対」という曲。


「暴力反対。平和とは、暴力ではなく相手を思いやる気持ちが大事。」


と語っています。あと、「声に・・」という曲はヤバイ程いい曲だそうです。


これは、聞いてみたいです。あと、この映像の背景に栄喜さんの曲流れてますが、


やはり叫ぶ声が素晴らしい。胸にぐっときます。


ドラムもかっこいいですね。ドラムの上にのせた栄喜さんの声、なめらか


だけどちょっとハスキーなところがいいです。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。