SSブログ

高橋優さんの快進撃!3枚目のアルバム「BREAK MY SILENCE」とは? [高橋優]

高橋優さんの曲は「ほんとのきもち」、という曲でまず知ることができて、


ちょっと変わった詞を作る人だな、でも個性的でいいなと思いました。


以前NHKの番組で高橋優さんが歌っているのを見て


本当に心のこもってるな、という歌詞、


だけど積極的で、迫力のある歌い方に心に響くな~という印象を受けました。


高橋優さんのテーマとは?何かといえば、「今日思ったことを今日歌う」


だそうです。本当に自分らしさを大切にしているし、自分の気持ちを


包み隠さず正直に歌っているところ、すごく好感が持てます。


最近ライブでもファンが殺到で、聞き惚れる人もたくさんいるようですが、


やはりCDではなく、生で聞いてみたい!というのが最近の強い想いです。


高橋さんの気持ちを直に受け止めてみたい、とつくづく思います。


日頃から人は、自分の気持ちに素直になれず、人に打ち明けられず


気持ちを押し込めたまま生活する人もたくさんいます。


でも、やっぱり発散したいですよね。


歌ってそれに託せるから素晴らしいんだと思います。


3枚目のアルバム、まっすぐに突き刺さるような歌詞と歌声、


早く聴きたいと思っています。


CD収録曲

ジェネレーションY
(Where's) THE SILENT MAJORITY?
陽はまた昇る
人見知りベイベー
空気
CANDY
スペアキー

泣ぐ子はいねが
同じ空の下
涙の温度

初回限定盤「ボツ曲大全集(1)」

傍観悲観者
足フェチ
ブランク
テレビを見ながら


ボツ曲まで聞かせてくれるんですか?


そういうのはファンにとってはたまらなく最高です!

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。